2024年1月31日水曜日

イケメンご来訪❤️

お母さまのお腹の中にいた時から、レイキを受けて頂いていたニカ君。
一昨日はお母さまと一緒にお越し頂きました。
人見知り満載のはずの生後6ヶ月なのに、笑顔でサロンをキョロキョロ観察して(半端ない観察力、将来何もの?)、終始ご機嫌で「ホッ」❤️
「ここ知ってる」て言ってるみたい〰️。
レイキを受けると、スヤスヤと可愛い寝顔をみせてくれて❤️
お母さまは「眠りに着く前のグズリが無い!」と驚かれていらっしゃいました。
レイキは、氣持ちよく眠くなるのです〰️。
普段からお世話しているお母さま方には、少し感じにくいかもしれませんが、赤ちゃんの癒しパワーはもッのすごいです。
ニカ君が来てくれて、サロンはとっても氣持ちのイイ〰️空間になりました。
私もすごーく癒されました。
ニカ君、また来てね〰️❤️
……どっちがお客さまだか……。