2024年1月21日日曜日

ワンちゃんのイベント開催しました!

ワンちゃんと飼い主さんへのレイキのイベントは盛況の中、無事に開催させて頂きました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました❤️

初の試み。
ドキドキの中、
でも心がやりたい!!
と言ったから、決行した今回のワンちゃんイベントでした。

遠くからワンちゃんと遥々お越し頂いた方々。
ワンちゃんは飼っていないけれど、レイキを体験してみたい。
とお越し頂いた地元の方々。
ただただ応援に来て下さった仲間達。
感謝の氣持ちでいっぱいです!!

緑あふれるカワセミグリーンパーク(カフェ)さんで、可愛い過ぎるワンちゃん達に囲まれて、私達もたっぷり癒された幸せな1日でした。
ありがとうございました❤️