2021年12月30日木曜日

今年もありがとうございました

~今年も年末の目黒不動尊に参りました~

今年も残りわずかとなりました。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

本年も皆さまに支えて頂いて、無事に明るい一年を過ごす事が出来ました。

いつも、ありがとうございます。

年末にご報告を1つさせていただきます。

12月18日に日本靈氣会の師範の任命を頂きまして、来年早々よりpureにてレイキの「初伝伝授」、初伝昇級審査も行える事になりました。

来年も、ご縁を頂いたより多くの方に、喜んで頂けるサロンでありたく、努力を重ねてまいります。

本年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください♪

ヒーリングサロンpure 樋口千佳子