2021年7月17日土曜日

夢のコラボ!!

ご縁とは、本当に不思議で必然的だと感じます。

pureオープン当初、『自分の癒し』と称して毎週の様に通わせて頂いていた、元氣いっぱい完全無農薬野菜の『タンジョーファームキッチン』さんで、

pureのお客さまでもあり、イベントをコラボさせて頂いている「身体に優しい料理の申し子」と私は感じている『ヨロコビ屋商店』さんが、

本日、明日の2日間、シェフを任される事になりました〰️!!(パチパチパチパチ〰️♪)


両者の出会いは、私の知らないところで進んでいた話ですー。


タンジョーファーム×ヨロコビ屋商店

私の中では
夢のコラボです〰️♪

これは是非とも頂きたい!!

けど、『ヨロコビ屋商店』さんの腕を知らない1人でも多くの方に、是非とも経験してほしい〰️!!

とジレンマの中…
キャンセルがあったところに、図々しくも、予約させて頂いて、夢のコラボ体験してきましたぁ〰️♪

良い素材と良い腕には
『マイリマシタ!!』
のひと言!!

素晴らしい野菜たち、素晴らしいお料理、素晴らしいおもてなし!!

本当にありがとうございました!!

元氣をいっぱい頂いて
また明日から頑張れます!!