2023年2月14日火曜日

珈琲ドリップ教室参加

先日、千葉 誉田のtidy room coffeeで、オーナーさんに珈琲のドリップ教室を開催して頂きました。

「今まで、なんて大間違いな淹れ方をしていたのだろう!!今まで出会った珈琲豆さん達ごめんなさい_(._.)_」と目から鱗の学びでした。

7人みんなが同じ豆とgで淹れたのに、飲み比べたら各々味に個性が出て驚き!!

講座後に頂いたオーナーさんの珈琲&ケーキは別格で、流石にプロにはかないません!!

和やかな中、楽しい美味しい幸せいっぱいの1日となりました。

帰宅後、早速復習!!
毎日の幸せな楽しみが増えました。

ありがとうございました。