2021年10月4日月曜日

ホッと幸せな時間♪


サザエさんの町、桜新町にある、氣になって仕方ない、「ogawa coffee laboratory」におじゃまして参りました。

お腹もいっぱい、珈琲も沢山頂いた後だったので、いつもはあまり頂かないカフェラテをオーダーしたところ……

コーヒー豆をたずねられ……
???「カ、カフェラテなんですが➰コーヒー豆、必要……??」と一瞬戸惑いながら、
聞き覚えのあるエチオピアという文字が頭につく豆をオーダー(汗)

そして、運ばれてきたカフェラテはー。

「pureのシンボルマークご存じでしたか?」
と聞きたくなる、写真の通り!

そして、豆の詳細カード付き……。

これがなければ、自分のオーダーした豆の名前はすでに忘れてます(汗)

口をつけるのを戸惑いながら頂いたカフェラテは、過去に頂いたカフェラテの中で、「No.1!!」「美味しい!!」

幸せ〰️な時間を過ごしました♪

氣になる事は、「心の声!」

氣になる事は、「即実行!!」